自宅のネット環境をWiMAXにした。

f:id:rito-jh:20150226103213j:plain

家にネット環境を整えてからはや10数年。

ずっと固定回線を引いてたのですが、よくよく考えてみると日中家にはだれもおらず、休日はといえばほとんど奥さんの買い物に付き合ってる状態。

なんだかもったいないなー、と思っていたのでふらっと電気屋で「WiMAXってどうなのよ?」と二時間ばかりこんこんと聞きたいことを聞きまくった結果、すっかり「いいじゃん!」ってことで契約してしまいました。

 

そしたらこれがもう便利で便利で。

とにかくぼくの生活には合っている。

 

なんかウキウキして「ブログでも新しく立ち上げてやろうか」って感じなので、ここに書き綴っていこうと思います。