春の交通安全運動

f:id:rito-jh:20150419060057j:plain

ノーヘルはいかんですよ!

乗り物に乗ってる魅力的な絵が描けるのって憧れます。

「よし乗り物描くぞ!」って思うと乗り物ばっかり気合が入って人間様の魅力がなくなっちゃうんですよねー。頑張りたいもんです。

でも、ふと思ったのがバイク乗ってる絵とか魅力的に描ける方はバイク自体も熱く語れちゃいますよね。好きなんだろうなと。激しく好きなんだろうなと。

ぼくはどちらかというとバイクより車の方が好きなので、そこに原因があるのかもしれない。

平成仮面ライダーは好きなんだけどなー。

ところで乗り物のCMはワインディングロードを気持ちよさように疾走してる系が多くてずるいですよね。気持ちよさそうだなー。と。

ころっと騙されて運転の楽しさを堪能してやると思ったら、日本の実情はほぼ渋滞でのノロノロ運転ですよ!このやろー!

というわけで早朝とか好きです。