Casa BRUTUS7月号で収納の特集やってて憧れる

こういうの好きで仕方ないんです。自分ができるかできないかは別にして。 

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 7月号

 

すっきりしてるのは好きなのですが、すっきりしすぎてると生活感がなくて寂しいですよね。そのバランスって難しい。本当に難しいです。加えて、共働きで小さな子どもがいるってのが、いよいよハードルを上げてくれます。

泣き言でごめんなさい。

イイワケでごめんなさい。

でも言いたい!働いてるお父さんお母さん!片付け、大変じゃないっすか!? 

というわけでこういう雑誌を見ては、まるで好きなアイドルが特集された雑誌を読むティーンズ女子のような表情になるのです。

で再確認したのは、やっぱり見せる収納の一丁目一番地は「とりあえずガサッと放り込んでおける箱を買う」ことなんですね!

そしてお手軽なのは、やっぱこれですね! 

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 内箱 5段積重ね可能 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 内箱 5段積重ね可能 対荷重30kg

 

ウチにもいくらかありますが、そんなに高くはないし手間もかからない、コスパ的には多分最強でしょう。 

よし追加で買いに行こう。