そういえば滅多に描かない水着イラストです

f:id:rito-jh:20160705181727j:plain

最近夜中に熱病の様にイラストを描いておりまして、ゲーム派ドットコムさんトコに提出する水着イラストが完成しました。眠いです!!

世の中の大半の男子を敵に回しそうですが、ぼく、水着のイラストって描いててちょっと楽しくないんですね。なぜかといえば、多分ぼくは重ね着とその隙間から見える色気が好きなんだと思うんです。フェチですね。あえて高尚に言わせていただければ竹久夢二的な美人画が好きなんです。あと、肌の面が多いといろんな色が使いにくいのが楽しくないのかもしれない。

だがしかし!苦手なものに手をつけないのもよろしくない。まして夏に水着のイラストを描かないのもどうかと思ったりもして、どうせなら「自分が描いてて楽しくなる美しい曲線を頑張って盛り込んだろう!」と頑張ってみました。

願わくば、たとえ肌の面が多かろうが、そこにたくさんの色を置けるような絵描きになりたいなー、と思ったりした所存です。