クリスタで描いた漫画1-3

どうもこんにちは、相変わらずスローペースではありますが、ちびちびと新作を描いています。

f:id:rito-jh:20161031145943j:plain

f:id:rito-jh:20161031150155j:plain

f:id:rito-jh:20161031150352j:plain

10

どこかで売って収益を得たいとか、ましてやデビューしたいってわけでもなく楽しく描いている漫画なので「自分がカッコいいと感じるコマを量産したいなー」なんて思いながら絵を描いたり台詞を考えたりしてるのですが、そうすると、ちょっと気をぬくだけで顔のアップの連続になってしまいそうになるのでビビります。

その結果、切り口を見ただけで相手がどんな人物なのかを推理してしまうような、下手したらギャグととられてしまいそうな、そんな綱渡り間のある展開ですが、引き続き、続きをちびりちびりと描いていこうと思いますのでのんびり付き合ってやってください。

それにしても、馬乗りで口に剣を突き刺すヒロイン…もっとエロ残酷に描けたはず…!ぼくもまだまだ技術と経験がたりませんね。一度、実際に美女にやってもらった方がいいかもしれません。

前のページはこちらです。

 

ritostyle.hatenablog.com