クリスタで描いた漫画1-4

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。もう皆様すっかり忘れてしまわれたかと思いますが、夏頃から超スローペースで漫画を描いてまして、今日は久々に貯まった分を掲載します。

f:id:rito-jh:20161206142839j:plain

11

f:id:rito-jh:20161206143040j:plain

12

f:id:rito-jh:20161206143244j:plain

13

前回掲載したのが10月末ですが3ページしか描いてないです!

なのでほぼ10日で1ページペースですな…わっはっは。もっと気楽にハイペースで描いてくつもりだったのですが、なんか楽しくなってきて、一つのコマをネチネチといじるようになってきました。いいのか悪いのか。でもヒロイン色っぽく描きたい欲求が止まりません。

なんかぼく、やっぱ漫画好きなんでしょうね〜描くのも読むのも。この歳になって、生活の合間に漫画描けるのがすごく楽しいです。なのでこれからも、描けたたびに垂れ流しますので、その都度思い出して楽しんでもらえたら嬉しいです。

前回の分はこちら。

 

ritostyle.hatenablog.com