クリスタで描いた漫画1-5

最近読者になってくださった皆様、実はぼく、去年の秋頃に突然漫画が描きたくなりまして、ちびちびと漫画を描いているんですよ。

というわけで、今日はその続きを掲載させていただきます。

f:id:rito-jh:20170124182249j:plain

14

f:id:rito-jh:20170124182340j:plain

15

f:id:rito-jh:20170124182444j:plain

16

この漫画はぼくの「かっこいいと思う絵をたくさん描きたい!」という欲求に基づいて描いき始めたのですが、ぼくの日常生活ってバトルシーンを見かけることがないもんで、最近カッコよく戦ってる絵のネタが若干枯渇気味です。

そんなわけで描き直し描き直ししてたら更新が遅れてしまいました。バトルって難しいですね!でも楽しい。

そんなこんなしてて思うのは、仕事をしながら同人誌描いてらっしゃる皆様の偉大さですね。すげーなーって思います!

相変わらずのスローペースですが、今後ともお付き合いください。

↓前のページはこちらです

ritostyle.hatenablog.com