なんか絵が上手く描けないんで続きお願いします!【企画参加者募集】

こんにちは、りとです!

いやー、ここのところ忙しい忙しい言ってたじゃないですか。なのであんまりお絵描きできずにいたんですね。

しかし今日は久々の休日!「ゆっくりお絵描きするぜ!」なんて思ってたのですが、久々過ぎて上手く描けないのです…!ああ困った…。

と、言うわけでぼくは思いついてしまいました!

続きを描いて下さる方募集!!

f:id:rito-jh:20171105183151j:plain

◆企画内容

ぼくが描いたイラストの続きを描いて下さる方を募集します。複数の絵師さんで一枚のイラストを少しずつ描いて共同制作にしたいと思います。

◆ルール

・制作時間1人30分程度、期間1週間を目安に絵の続きを描いてください。

・オリジナル、版権は問いません。

・18際未満お断りのエログロ、その他公共の福祉に反するモノは描かないで下さい。

・余白に新しいモノを描いて下さっても構いませんし、前の方の続きを描いて下さってもOKです。

・線画1本からでも参加オーケー!

・線画のみの部分は次の方が塗って下さっても構いません。

・デジタルにスキャンして頂ければアナログでの制作も可!

・完成作品のブログやTwitterへの掲載は各自自由とさせていただきます!

・その他わからないことはコメントやTwitterでお問い合わせ下さい!

続きを描いていただくイラストはこれです!

f:id:rito-jh:20171105184127j:plain

求む!参加者!!

と言うわけで、「面白そうだな!」と思われた方はブコメTwitter、コメント欄、伝書鳩などで参加表明をお願いします!集まったメンバーで、厳選なる抽選、その名も「りと6」で描く順番を決めさせて頂きます。

参加締め切りは11月12日(日)24時とさせて頂きます、皆様の参加をお待ちしております!「みんなでハイクオリティなイラスト描こうぜ!」と言うよりは「みんなで楽しみましょう!」ってスタンスなので、気楽に参加してやって下さい!

…例によって、参加者がいなかった場合はこの記事をそっと削除し1人で仕上げます。

塗り絵企画のまとめ2も作成中!

以前公開しました塗り絵企画ですが、その後も作品が集まりつつあります!またまとまりましたらこちらも紹介させて頂きますね!

ritostyle.hatenablog.com

 ではー!