【ファンアート】かみなし子さんとイラスト交換しました!

お元気ですか?

最近女子力の高さが話題のりとです。

残念ながらぼくは今日もアラフォー男子ですが、ぼくが扉絵を描かせてもらっているポータルサイトの「GAMEHA.COM」さんとこの看板娘のジュリアは次第にみなさんに愛されて来たように思います。

そんなジュリアを描いてくださった美女を今日はご紹介しようと思います!

早速イラストをご覧になっていただきましょう!

こちらです!

f:id:rito-jh:20180717093206j:plain

な…なんという…!

なんという小悪魔!!

ぼくはまぁ、なんというか、好きなんですよ小悪魔が!

今から10数年前にGAMEHA.COMの管理人のだんやん GAMEHA.COM (id:AXMA) にーに新キャラのデザインを依頼されたときも「小悪魔にしよう」と即決だったのです。

その時の思いが蘇りまくる、ぼくの意図を汲みまくったジュリアたんですよコレは!

そんなイラストを描いてくださったのは、資産2000万円を目指す意識高いOLで有名なかみなし子 (id:kaminashiko) さんです!

kaminashiko.hatenadiary.jp

かみなし子さんは最近精力的にイラストを制作されていて、ぼくの中では絵描き仲間です。

しかし、かみなし子さんは、お酒も好きでジャズも嗜み、おっさんたちともエロトークの舌戦を繰り広げるカッコいい大人のオンナとしても、ぼくの中でイメージが構築されております。

また最近ではミッチーこと及川光博好きという共通点も知ってしまいました!

ジュリアのデザインするときBGMに流れていたのが「天使のうた」です。


[PV] Tenshi no Uta

泣かないで 迷わないで 悩殺して 上目遣いで 

キレイになれ キレイになれ キレイな君に勝るものはなし!

というフレーズをリフレインさせながらジュリアの顔を描いてます。

うむぅ…コレはいいジュリアだ…!!

かみなし子さんのファンアートも描かせて頂きました!

というわけでコレはお礼をせねばなるまいということで、以前かみなし子さんが「描いて良いんだぜ」とおっしゃってたこともあり、ぼくもかみなし子さんを描かせていただくことにしました。

こちらです!

f:id:rito-jh:20180716165436j:plain

ぼくの中のかみなし子さんのイメージを素直にぶつけてみました!!

ウイークデーはバリバリ働き、アフターファイブはお酒もガンガン行っちゃうキャリアウーマン(美女)という第一印象ですが、付き合ってみると意外と押しに弱いというか、可愛いところが見え隠れしちゃうって感じを出してみました。そして、ビールをグイッといってるのにほんのり赤いくらいがかみなし子さんのイメージです。

この感じをダイレクトに表現するために、ちょっと意表を突いていつもよりリアルめで描かせて頂きました!

オフ会等で実際に会われたみなさん、如何でしょう!?

似てらっしゃいますでしょうか!?