土日は無理かもしれない

最近、スポ少のある日の夜は疲れてしまって書斎に籠るとぼんやりと夜空を眺めています。

ある意味ロマンチストな感じもしますが、何もする気力も湧かないのです。

以前のようにメンタルがやられることはなくなってきたのですが、物理的にヘロヘロになってます。

なので、ネットを見る気力もありません。

平日の夜は仕事で自己実現して元気なので、絵を描いたり記事のストックを書いたりできるので土日もブログ更新はできてるのですけど、皆さんとこに行ってスターつけたりは平日しかできないかもなーとか思っています。

あ、平日の夜スポ少がある日もあるので、そんな日はやっぱ夜空を見てるかもしれません。

繰り返しますが、心は元気で体がヘロヘロなだけなので、そこはご安心ください。

そんなぼくですが、これからも仲良くしてやってください。