戦装束を揃える

コロナ禍でステイホームが流行った頃、「もう、服は全てユニクロで良いのでは期」がぼくの中に到来していました。

しかし、ここにきて5類に移行することとなり、もちろん感染対策はするんですが、それでも外出したり、人に会ったりといったことが気軽にできるようになったせいか、また「ちょっと良い服が欲しいな期」が到来しています。

クローゼットを開けると、気づけば洗えるおしゃれ服が増えていて、そんなクローゼットを眺めているだけで気分が上がる気がするわけで、我ながら単純であったり、「女子高生かよ!?」とツッコミを入れてみたりしている40過ぎのおじさんなぼくです。

しかしですね、3人いるため10年以上続いた「抱っこした子どもがいろんな体液を垂れ流す時期」を終えて、かつ、自分の体にまだガタが来ていない今の期間を楽しむのも、悪いことじゃないんじゃないかなー?なんて自分をちょっと甘やかして、服を買ってしまっています。

そして、決してユニクロが悪いわけではありません。インナーは全てユニクロです。

イラストの進捗は、細部をいじってるのでぱっと見は変化がわからないですね…でも、こーいうの楽しいです。