再びヒトリノ夜

先週末に引き続き、出張先のホテルの一室で記事を書いております。

日中は仕事に勤しみつつも、夜は地元の料理に舌鼓を打ち、今週お世話になってるホテルは先週ケチった分ちょっといいところなので、このクラスのビジネスホテルによくある、大勢では入れないけど足が伸ばせる大浴場があったりとかして、せっかくなので使わせてもらったりとかして寛いでおります。

エッフェル塔のポーズとかとってSNSに上げたら大変な騒動になるのでしませんが、あの人たちはある程度は顔を出さないといけない立場なので難しいんだろうな、でもあれは庶民との感覚が違いすぎるな、なんてちょっと世相を切ったりもしちゃった夜です。

こうやって1人、自分だけの時間であれこれ考えられるのはとってもいいなーと思います。

でも朝飲んだ酔い止め薬のせいでもうまぶたがトロントロンなので、そろそろ寝ます。

せっかくこうやって趣味用iPadも持ち込んでるので、プロクリエイトでのお絵描きの練習もしたかったのですが、もう無理です。

おやすみなさい。

それにしても、このホテルのWi-Fiめっちゃ早いな。