プロクリエイトがもっと使いこなせたら楽しいだろうな

今夜も出張先のホテルで記事を書いています。

昨日に引き続き、静かな夜です。

昨夜は眠くてほとんどできなかったiPadのプロクリエイトアプリの練習をちょっとだけしました。

うーむ、やっぱりまだ液タブ+クリスタのように思い通りにはなりません。

でも、iPadで気軽にどこでも絵を描けるようになるのは楽しそうなのでまた時間のある時にしっかり練習したいなぁ。

こうやって「やりたいこと」がまたひとつ増えてしまったぼくです。

人生は有限なのに、こんなにやりたいことが沢山あって大丈夫か?

この悩みをモチベーションに変えて、健康的に長生きしたいところです。