この時期の夕方の散歩が好きです

まだ暑くりきってなくて、でももう肌寒くもないので着込まなくていい、夕方がそんな感じの季節になりましたね。

この時期の夕方に空を眺めながらぶらぶらするのが大好きです。

日が落ちるのも遅い時期ですし、隙あらば夕方外へ出ようとしてしまいます。

なんなら、桜の時期より好きかもしれません。

20代の頃とかへっちゃらだったんですが、今はもう桜の時期とか着込まないと寒くて外歩けませんしね。

でももうすぐ梅雨で、今みたいなカラッとした爽やかさはなくなってしまうので、のんびりうかうかもしれられません。

慌ただしい毎日の中で心を失ってしまわないよう、意識して「楽しい」を拾っていきたいです。