ちょっと飽きている

年度の切り替わりのアレやこれやで非常にバタバタと過ごしています。

アレもしなきゃこれもしなきゃと考えて動いて、気がついたら夜になってて倒れるように寝て目が覚めたらまた即トップギアです。

なんかこう、4月は無理してハイでいないといけない感じ。

4月がこうなることはわかっていたので、3月末から前倒しして色々準備してたつもりだったのですが、蓋を開けてみたらいつも通りだなー、おれもまだまだ修行が足りないなーとか思ったり。

結果、去年もこの時期同じようなことをブログで書いてるよな、一昨年もだったな、なんて考え出すと、毎年おんなじことの繰り返しで、なんだか飽きてきたなぁ…なんて気持ちがふいに湧いてきて、ハッと我に返って危ない危ない!ってなったりします。

まーこんなに慌ただしいのは4月中くらいですし、来年になったらスポ少がなくなってるはずなので土日は休めるようになるし、ここまで頭グルグルでいないといけないのは今年が最後のはず。

頑張りますです。