夜中に一度も目が覚めることのなかった朝は気分がいい

たまに夜中に一度も目覚めることなく朝を迎えることがあります。

そんな朝はなんかこう「完全回復した!エリクサーを使った!」って感じがしてとても気分がいいです。

癖になりそうな気分の良さで「明日の朝もこんな感じになりたい!」と思ってしまい、前の日の晩の行動をなるべくトレースしてみたりとか色々試してみます。

でもやはり、こーいうところが人間が機械とは違うところですね。

同じように行動してみても、睡眠の質は違ってみたりとかするんですが、努力は惜しまないようにしたいところです。

もはや「良く寝る」ために「良く起きる」みたいな、そんな感じになりつつあります。

それでもやはり、良く寝た後の朝は気分がいいですね。