りとブログ

イラストと読書と雑記のブログです

15パズルメーカーでパズルをつくってみました!

こんにちは、りとです!

今日はTwitterでお知り合いになったかっぱさんが提供されている『15パズルメーカー』で遊ばせて頂いたのでそのご紹介です。

自分のイラストでパズルがつくれる!

まずはこちらのサイトへ行ってみてください。

15puzzle.kappa-san.com

こちらのサイトでパズルにしたいイラストをぽいっとアップロードするだけで、オリジナルのパズルが出来上がります!

早速やってみようと思ったのですが、ぼく正方形のイラストがあまりありませんでした…。

一生懸命探して昔描いたグウェンドリンさんを見つけました!

f:id:rito-jh:20160331172102j:plain

いやー、ぼくオーディンスフィアがプレイしたくてPS4買ったんですよねー。このブログ始めた頃、そんなことを延々書いてます。よかったら探してみてください。よくなければ探さないでください。

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4

 

 

んで、このイラストをアップロードしてみると…

f:id:rito-jh:20171109114153p:plain

おおおーすごくそれっぽい!!

そして、なんというかぼくのフェチが上手くパーツ分けされてるように思います!これは一体どういうことでしょう?完全にぼくとシンクロしてしまったのかもしれません…!!

 

と、いうわけでグウェンドリンさんをクリッククリックして遊んでやろうかなって方は下記リンクから遊びに行ってみてください!

15puzzle.kappa-san.com

 

いつも思うのですが、ぼくはブログも全て「見たまま」モードで書くくらいIT音痴なのですが、世の中には魔法のようにいろんなサービスを提供してくださる方がたくさんいらっしゃいますよね!

語彙が少なくて恐縮なのですが、本当にすごいなーって思います。

かっぱさん、ありがとうございました!

↓かっぱさんのサイトです。

material.kappa-san.com