ゼノブレイド3を始めた

高校生のころにゼノギアスでハートを射抜かれてしまったぼくは、以後ゼノなにがしはをずっと追っかけています(いろんなことが忙しすぎてサブカル全般から離れていた時期に発売されたWiiUのゼノブレイドは未プレイでどうしようか二の足を踏んでいます)。

そんなぼくは最近ゼノブレイド3を始めたのですが、これまたものすごく面白いです。

ぼくにとってゼノシリーズの魅力は、壮大なSF物語です。

小説のページをめくるように展開される物語を追うゲームが大好物なぼくにはたまらないです。

どんなに生活が忙しくても「いい物語」が自分と並走してくれるのは、本当にありがたいです。

うっかり遊びすぎて時間を圧迫してしまいますが、それ以上に仕事や家事の活力になります。

趣味っていいですね。

イラストはゼノには関係ないオリキャラさんです。

お絵描きも趣味です。