グループ貼り付けのボタンが震えてる人に見えて仕方ない

はてなブログの記事作成画面のグループ貼り付けボタンですが、なんだかいつも「震えている人」に見えてしまいます。

ぼくだけでしょうか?

ついでに言えば、道路工事の道路標識はトイレ掃除をしている人に見えて仕方ありません。

ぼくだけでしょうか?

ちなみにこのボタンですが、iPhoneからだとうまく貼れません。

別タブに飛ぼうとして飛べなくなって、iPhoneが困っている感じです。

レスポンシブデザインの罠にハマってるように見えます。

この罠をといてあげられたなら、ある日綺麗な女性が「あなたの妻になりたい」とやってきて、でも夜な夜な部屋に篭って「決して覗かないでください」とか言われて、でも覗き見たくなってしまって、フェルメールの絵画のような構図で覗いてみたら、そこにはSiriの中の人が居たりとかして、ぼくのiPhoneは飛んでいってしまうのでしょうか?

最近描いてたスレッタとミオリネのイラストは、背景を考えてなかったので一旦保留にしました。

そして、お話が気になって買ってみたものの、アクションが苦手すぎてさっぱり進められずにいたところ、アニメ化されて「やったー」と思ったらアニメも止まってしまっているNieR:Automataの2Bを描いてみることにしました。