予約投稿が尽きている

このブログは、ぼくが思いついたことをぺぺペッと書いた記事をストックして、順番に予約投稿にするってスタイルを長いことやってきてたのですが、ここにきて予約投稿のストックが切れた状態が続いています。

全国10人(くらいはいると嬉しい)のりとファンの方は「あれ?りとのやつこないだ下書きがいっぱいあるって書いてなかったか?嘘つきか!?」と思ってくださったかもしれませんが、下書きは大量にあるのですが、書き上げた記事がないということです。

そんなわけで、寝る前に即興でダカダカと書いたものを翌日の夕方公開するようにしているので、つまりこれはもはやジャズですね。

というわけで皆さんも、大人の夜に酔いしれてください。

え?

無理ですか。

そうだと思いました、ぼくも。