切り刻まれているように見える

気がついたら8月ですよ。

早い!そして、毎月言ってるような気もしてきます。

良いことも悪いこともあっという間、人生は一瞬の輝きですね。

仕方がないので扉絵を描かせてもらっているAppleKyoさんとこにお納めした今月のイラストをご紹介します。

最近読者になってくださった方にご説明しますと、ぼくはAppleの情報を紹介するサイトAppleKyoさんでマスコットキャラクターを描かせてもらっていて、このキャラクターはそのサイトのオリジナルキャラクターの「キョーコ」と言います。

巫女のイメージでデザインしてるのでひまわり畑からは完全に浮いてますね!どんまいです!

服装というのはそのキャラらしさを見せるのにとっても便利ですが、シーンに合わせるのが難しいなあ、なんて思ったりしました。

服装といえば、最近の女子のファッションですが、なんかあちこち穴が開いてるじゃないですか?

強敵との激闘を繰り広げた後の孫悟空みたいだなぁって思ってしまいます。

ま、ぼくが若かった頃も、穴あきジーンズとか流行ってましたけどね!