楽しい楽しいお絵描き

最近、iPadにキーボードつないでブログ書いてるんですよ。

んで、iPadのお茶目な予測変換の気まぐれで「楽しい」って一回入力しただけで「楽しい楽しい」って出力したりすることがあるんです。

基本的にぼーっと生きていて、昔からテストで見直しをしないせいでしょーもないケアレスミスで減点され、あげくスラム高校に進学するようなぼくなので、そんなトラップを仕掛けられたことも気づかず、ブログも予約投稿完了してしまったりするもんなので、公開されてちょっと経って「あ…!」って気づいて「とってもとっても大好きよって広末かよ!?」ってなることもよくあります。

そんなわけで、今後もぼくのブログをよんでいて、同じ単語が2連続で書かれていても、生暖かい目でほっこりしていただければ幸いです。