液タブすごい

最近、iPadで絵を描くことを覚えたので隙間時間にちょこちょこ落書きができるようになって、それはそれで幸せなことなのですが、たまに時間ができた時にMacの前に座ってWacomの液タブで絵を描いてみると、やはり段違いの描きやすさに震えます。

同じように、ちょっとした隙間時間にiPadでVIVANTの続きをちょいちょい見てるんですが、たまに「おや?今テレビが空いてるぞ?」とか思う時があって、テレビで見ると映像の綺麗さに驚きます。

よく言われることなのですが、iPadはなんでもできる代わりに器用貧乏というか、それぞれの一番にはやっぱりなれないところがありますよね。

でも、常に持ち歩けるところはやっぱり強いな、とも思います。

細切れの時間を生きるぼくの相棒です。

タイトルから話題が逸れてった。