春服を買う

今週のお題「小さい春みつけた」

若い頃ほどお金がかけられなくなったのですが、昔から服を見るのが好きで、この時期はまだちょっと寒いにも関わらず春ものがずらっとお店に並びますよね。

先日、なんでもカレンダーとToDoアプリで管理してるとブログで書きましたが、足りないアイテムなんかもメモアプリで管理してるので、「来年の春になったらこーいうのが欲しいなあ」ってリストを眺めながら買い物をしてきました。

クローゼットに春服が並ぶと気分がいいですね。

まー30過ぎてからというもの寒さが刺さるようになり、40過ぎたらその傾向にさらに拍車がかかってしまったので、ぼくはゴールデンウィークくらいまでは下にヒートテックを着ながら春服を着るんですけどね!