ぼくの特技

流れの遅いレジ列に並ぶのが得意です。

普段から空気を読まないからでしょうか。

複数あるレジのそれぞれの流れを全く見極められません。

本屋とかで、流れの早いレジ列の見極め方に着いての本とかあったら買ってしまいそうな勢いです。

でも、もはや自分はこういう星の下に生まれてきたものだと達観し、文字通り流れに身を任せて、自分が選んだ道を信じて待つようにしています。

いつかぼくの買い物も終わるのですから。

何日か前の記事に書いてた漫画制作始めました話ですが、当初はもっとラフっぽい絵柄でどんどん描き進めていくつもりだったんです。

でも、クリスタの機能を色々勉強していくうちに、どんどん楽しくなって、予定してたより丁寧に描いてるのでスーパースローペースで制作が進んでいます。

でも、完全に趣味で描いてるものなので、自分の「楽しい」を最優先に進めております。楽しみにしてくださっる全国10人のりとファンの皆様、気長にお待ちください。