夕方も涼しくなってきた

昨日「早朝が涼しくなってきた」というお話を書かせていただいたぼくは、自転車で通勤したりしているのですが、こないだまでぼくが帰るころはまだ明るかったのですが、ここ数日ですっかり日が落ちてしまうようになってきて、同時に涼しくもなってきました。

「終わるんだなぁ、夏。」って感じです。

とはいえ、まだまだエアコンしないと眠れない熱帯夜は続いています。

つけっぱなしで寝ると朝なんかダルい、でもつけないと暑くて眠れない、そんな季節もあともう一踏ん張り…だといいのですが、ここ2〜3年くらい、10月中頃まで半袖シャツ一枚で過ごしてるんですよねぇ…。

という感じで、今日も季節の話題で終わっていこうと思います。

学園もののアニメとか見てると、登場人物たちは汗ひとつかかず「その格好暑くない?」ってオシャレをして、デートに買い物に、プールに海に夏祭りにと夏休みを満喫してて、羨ましいですねぇ。

ともあれ、明日も元気に過ごしましょう〜