水没

f:id:rito-jh:20160628181737j:plain

またまた扉絵描かせてもらってるゲーム派ドットコムさんトコ用のイラストです。8月扉絵のイメージなのですが7月下旬は仕事が忙しい気がするので、描く時間がある今のうちに描いとこうと思って週末描いてました。

去年の今頃、金魚鉢やカクテルグラスに浸かってる女の子のイラストをたくさん見かけて「ほほう、こんなのが流行ってるのかー」とドッグイヤーとか言われる二進法の世界に公開するネタなのに1年後に描くぼくです。

色と色を並べて綺麗な配色を作るのが好きです。普段からその作業がしたくて絵を描いてる節があって、なんかぼくの絵ってオブジェクトの配置とか背景が甘いですよね。今回に至っては背景が思い浮かばないとか。でも「あーたのしかったー」と満足してるとか。

またなんか思いついたら背景描くかもしれない。そんなイラストです。