ちょっと落ち着いてきました

前回、ブログのネタがないとぼやいておりましたが、それから数日経ってみてちょっと落ち着いてきました。

その前の記事くらいで話していた「大ぽかをやらかした」件が尾を引いでどんよりしていたところに、竜とそばかすの姫が放送延期になるほどの大ニュースが重なったことで、何かがやられてたのだろうなーと自己分析してみたりとかしています。

そしてそんな自分から逃避するために、いつも以上に仕事に没頭したりとかしちゃったり。

でも、次第に自分のペースを取り戻してこれた気がしてます。

こういうときは、自分の毎日をきちんきちんと生きてくしかないですね。

というところまで書いてから15分経ったのですが、続きに楽しいことが書けないので今日はここまでにしますね。

ぼく自身は元気ですし、仕事は毎日楽しいです。