本当は騙せていない

このブログでは、毎回のアイキャッチにその日描いてたイラストの途中経過を貼っているのですが「個人の雑記ブログなので、いいよね!」って感じで、さも皆さんご存知であるかのような、当然ですよね!って勢いでオリキャライラストをモリモリ貼っているのですが、改めて考えてみたら、たまたま通りかかってくださった方には「誰これ?なんのキャラ?」って感じですよね!

というわけで、今まで騙し騙しやってきたメッキがまんまとべろりと剥がれたような気がして、最近見てるアニメのファンアートとかたまには描いてみようかと思った次第です。

ところで「騙し騙し」って言葉を使うとき、騙せてるのって自分だけだよなぁーってよく思います。