【オリジナル漫画】GAMEHAのジュリアさん(第1話)

どうもこんにちは、ぼくです。

ちょっと前から「描いてる」とブログでもらしていた漫画の第1話ができました。

この漫画は、ぼくが20年前からイラストを描かせてもらっているポータルサイト「GAMEHA.COM」のマスコットキャラクターたちのお話です。

このブログでも昔らアイキャッチのイラストとしてよく登場するキャラたちですので、「こんな性格だったのかー」とか思って楽しんでいただけたら幸いです。

でも、1番楽しんでるのは多分ぼくです。

今のぼくは、20年前ほど絵を描く時間はないのですが、毎日ちょっとずつ絵を描き続けています。

絵を描いてる時間はとっても楽しくて、日々の鬱憤を吐き出すため、完全に自分のために描いてる趣味漫画です。

そんな吐瀉物漫画をご覧あそばせ。