7月仕事がハードです…!

今月のスケジュール、気がついたらすでにパンパンになっています。

ちょっとやばい感じです。

ぼくはタスクをカレンダーアプリで管理していて、週単位で表示してることが多いのですが、縦横みっちみちに詰まってて、「これがテトリスだったら良いのになぁ」とか思いながら眺めてます。

「仕事が楽になってる」とこないだ書きましたが、精神的には楽ですが、物理的な量は結構ハードです。

でも精神的には楽なので、楽しくはやれてます。

楽しくはやれているのですが気が急いています。

これは良くないなぁ、と思ってます。

でもとりあえず、ぼくは元気です。

寝る前にFF4のセシル君とか描いてます。