膨らむ夢の話

今週のお題「30万円あったら」

30万って結構リアルに欲しいものがリストアップされる額ですね。

これが「1億円」とかだと想像もできない悲しいサラリーマンです。

まず、リビングの棚を新調したいなぁ。

壁一面、扉付きのやつにして、リビングの色んなガチャガチャしたものを全て目隠ししてしまいたいです。

ニトリとかにいけばおそらく10万くらいでできる気がします。

それから冬のボーナスで買う予定にしていたPS5とFF16を買うかなぁ。でも、遊ぶのは結局冬くらいになりそうですけど!

あとは、iPadを新調するか、Mac miniに繋いでいるフルHDのモニターを4Kに替えてみたいなぁ。

ああ、夢が膨らむなぁ。

この膨らんだ夢を沈めてくれる、現実的なマネーが欲しい。