今日も楽しく生きていく

そーいえば「飄々としてる」と昔からよく言われてたなーってふと思い出しました。

周囲の皆様に、ぼくのどこが飄々としてるように思われたかというと、おそらく周囲で何が起ころうと自分のペースをあんまり崩すことなく楽しく過ごしていたからだと思うのです。

このブログでも、コロナ以前はそんな話を書いたりしたことがあった気がします。

ここ2、3年は、完全に自分のペースを見失っていたんだろうなと思います。

というか、厄年とコロナ禍が被るって、思春期にバブル崩壊して以降、ぼくら世代はなかなかになかなかですよねぇ。

まあ、世代で大きく括っても仕方ないですし、なんとかどうにか、今日も大きく深呼吸して、落書きしながら元気をチャージし、楽しく飄々と生きていきたいなと思います。

飄々と落書き