りとブログは8年目を迎えました

…2月に。

ちょっと最近忙しくてご報告が遅れましたが、そして誰もそんな報告を待ち望んではいなかったと思いますがこのブログは先月8周年を迎え、2年おきに払っているプロ契約も更新いたしました。

長いこと2日に1回更新ペースで行ってたのを「やってみようかな?」っていう完全な気まぐれで昨年末に毎日更新ペースに切り替えたのも続いていますし、なんかここにきて絶好調ですねりとブログ!

やはりこれは、誰の目も気にすることなくなんの役にも立たないぼくの個人的な日報と落書きを資材に記事を書いていることが大きいのでしょう。

全く困ることなく、肩の力もダルッダルに抜けた状態で記事を垂れ流しております。

「収益が〜!」とか考えてないのも良いのでしょう。

ぼくがプロ契約してるのは、自分で自分のブログを見てて気になるものを付けたくないのが理由でして「何であれ趣味っていくらか金かかるもんだよね」って納得できてるからですし、趣味を楽しむために日々働いているのです。

個人的な日報を文章に書き起こすのも趣味。

落書きを量産するのも趣味。

それらをブログに載っけてスターやコメントをもらうのも趣味なんです。

また来年、9周年を報告できるよう、よろしくお付き合いくださいませ。