明日も前向きに生きていこう

またしても、ついうっかり愚痴っぽい話を書いてしまって、読み返して「なんておれは心の狭いやつなんだ」と思ってここまで書いた内容を全消ししました。

もっとおおらかに、いろんなことを受け入れて、気にせず生きていけるようになりたいものです。

今これを読んでるみなさんも、それぞれの人生で辛いことや悲しいことがあることと思いますが、それでも何か楽しいことを見つけて拾って集めて明日もお互い生きていきましょうね。

正月イラストも、隙間時間を集めて集めて進めています。

なんとなく全体に色が置けたので、ここから重ね塗りしていく楽しい時間です。

ああ、もっと1人の時間があればいいのになぁ。

やっぱ愚痴ってしまいました。ごめんなさい。