エルフの国の主に勇者の物語【第13話】

先日久しぶりにブログに不定期に挙げているオリジナル漫画の続きを描いたのですが、調子に乗って続きを描きました。

描いてて思ったんですが、漫画ってやっぱ描くの楽しいですね。

登場人物を考えて、それぞれに性格と役割を与えて、その設定に沿った動きや表情をさせるってのが、結果としていろんな絵が描けてとても刺激的です。

いつもの一枚絵だと、なんとなくな美少女になんとなく可愛いポーズをさせて完成!って感じで、これはこれで楽しいけれど、また違った楽しみがあるなーと思います。

やっぱね、もっと絵を描く時間が欲しいです。

→前回のお話はこちら。

 

rito.gameha.com