ソフトバンクAirを試している

先日も書いていた、お試しソフトバンクAirが家にやってまいりました。

rito.gameha.com

早速設置して使ってみているのですが、結論をいいますと「光と同じように使える時もあるし、すごく遅い時もある」って感じです。

でも、思ったんですよ。

そんなにいつも高速で繋がっとく必要あるかな?って。

あ、もちろん個人差のあることだと思います。

でも、ぼくは最近、ちょっと思うところがあって、常にネットに繋がってるのもなーっていうマインドがマイブームなんです。

「今はちょっとネット遅いな、じゃあ本でも読むか」くらいの方がいまのぼくには良い気がしてて、何より光よりAirの方が安いし、配線も減るし、このままAirに乗り換えてもいいなって気分になっています。

もちろん、常時接続されてないと困る仕事をされてるかたもいらっしゃれば、オンラインゲームが趣味の方もいらっしゃることと思いますので、あくまで超個人的な感想です。

そして、Airが繋がりやすいかどうかも完全に地域によることだと最後に書き加えさせていただきます。

風を感じる一枚です