映画がみたい

年末からNetflixで見ていたVIVANTを完走しました。

おもしろかったぁー!と思いました。

と同時に「そーいえばおれ、こうやって映画見るの好きだったんだよなぁ」と思い出しました。

本当は映画館で見たいところなのですが、昔から画材とか他に買いたいものを優先してたので、レンタルしてはいろんな映画をみるのが趣味のひとつだったんですよね。

どうしても映画はノンストップで見たくて「まとまった時間がある時に・・・」とかつい思ってしまってここ数年全然見られなかったのですが、今回VIVANTは「今10分くらい時間があるからちょっとみるか!」みたいなのを積み重ねて見終えることができたので「見られないより細切れでもちょっとずつ!」で映画鑑賞の趣味を復活させようって思いました。

こーいうメンタルの流れ、いい傾向ですよね!

というわけで早速、ノマドランドを見ました。


www.youtube.com

この作品も面白かったぁ。

他にもいろんな作品をちょっとずつ見ていこうと思います。