りとブログは10歳になりました。

あまり節目を気にしないぼくですが、この日はやはり気になってしまいます。

このブログが10歳になってしまったのです。

ホームページも、ミクシイも、他のブログサービスも、こんなに続いたことはないので、はてなブログにはぼくを惹きつける魅力があるのでしょうね。

というか、旧Twitter Xでつぶやけばいい程度の内容をわざわざブログに書き、申し訳程度の殴り書きや、描きかけのイラストを付けただけの記事に星つけてくださったりコメントくださる皆様のおかげです。

今のスタイルにしてから全くブログ書くことに負担がなくなってしまったので、このスタイルのまま20歳を目指していこうかと思います。

いや「目指す」なんて意気込みもないくらい、日々のことを垂れ流していくだけを今後も続けていくだけなのかもしれません。

f:id:rito-jh:20240226175537j:image