汗をかく

先日のブログ記事で暑いと暑いと愚痴りましたが、一方でこの時期汗だくになるのも気持ちがいいなと思うんです。

あ、汗だくになること自体が気持ちがいいのではなく、そのあとシャワーを浴びるのが気持ちがいいと言いますか、老廃物が出た!って感じがするのがいいなと思うんです。

まー「汗をかく」とか立派なこと書いてますが、基本インドアもやしっこなぼくなので、やってることって言えば散歩とか、草むしりとか、風呂の排水溝掃除とか、そーいったことなんですけどね。

ぼくは近所にサウナがないので習慣がないのですが、きっとサウナに通われる方も同じなんでしょうね。

ただ、動くとお腹も空くので、これはこれでいい感じです。

基本的に趣味が座ってできることばかりなのですが、お腹を空かせるために動く時間も作るようにしています。