ブログがフロー状態

昨年の年末くらいに思い立って「文字数少なくてもいいので毎日ブログを書いてみる」ってのを始めたのですが、毎日書いてるのにむしろ以前よりネタに困らなくなってしまいました。

しかも、1記事10分くらいで書いてます。

自分でもすごいと思います。

何か舞い降りたのでしょうか?

これがPVも収入も気にならない、物欲がなくなった悟りの境地のなのか。

…てな具合で毎回、思ったことを思ったまま、テキトーにどばーっと吐き出しています。

本当に毒にも薬にもならないことしか書いてないです。

でも、毒でも薬でもない遊びの時間こそが人には必要なのかもしれません。

遊びのないブレーキは危険ってことです。

コスパタイパで削ぎに削いだ人生は味気ないということに気がつける、そんなブログがあってもいいのではないでしょうか。

もし読まれた方がそんな意味を見出せたなら、その方にとって薬にはなれないまでも、サプリくらいにはなった気がします。

というわけでいつもお付き合いいただいてる読者の皆様、ほんとありがとうございます。