パンツ(とタンクトップ)の話

ユニクロのシームレスパンツがいい感じです。

うまく言えないのですが、とにかくいい感じなのです。

こう、「自由を手に入れた!」というかなんというか。

www.uniqlo.com

ユニクロといえば、綾瀬はるかさんたちがタンクトップでホームパーティをやってるCMを見た知人が「あんな世界が実在するもんか!」と憤慨していました。


www.youtube.com

気持ち、わからないでもないな、と思いました。

パンツといえば、ワコールが男性用のレースのパンツを売り出していますね。

20代だったら買ってたかもしれないな、と思いました。

store.wacoal.jp

そーいえば、大学生の頃、ぼくも一丁前に同人誌の即売会とか参加していて、そのことをホームページビルダーで作ったHPで告知なんかしたりしてたんですが、「勝負パンツを履いておいで!」とか告知イラストに書いたなーって今思い出しました。

懐かしいです。

今はもう、うっかり仕事での知り合いとかに「あれ?」って会うことなんかがあろうものならその場で爆死してしまうので、イベントには行かないです。