窓を開けてるのが好きでした

このブログの記事はいつも予約投稿です。

皆様のお住まいの地域の天気はいまどんな感じですか?

ぼくはいま雨の音を聞きながらこの記事を書いています。

ちょっと風も吹いていて、窓を開けているのがとっても気持ちいいです。

でもちょっと雨が振り込みそうです。

ぼくが生まれ育った実家は、西側が田んぼに面していたので、ぼくが高校生だった頃くらいまでって、夏でも夜は窓あけて扇風機で寝られてました。あ、大学生の頃も大丈夫だったな。

そして遠くで聞こえる車の音とか、どこの家からともなく聞こえてくる金曜ロードショーとか聞きながら寝るのがとても好きでした。

今はもう無理ですよねー。

エアコンしてないと寝てる間に熱中症になりそうです。

ちょっと寂しいです。