通っていた大学の近くを通りかかったら色々エモかった

先日、出張で昔通っていた大学の近くを通りかかりました。

あーそこのマンションに友達が住んでたなぁー、とか

あそこのコンビニでおでん買ってから大学行ったなー、とか

そんなことを思い出し、いわゆるエモい気分になりました。

そうか、これがエモいというやつか。

ぼくのこれまでは、どちらかといえば後悔の少ない方だと思ってるんですが、それでもやっぱり朝から晩まで絵を描いてたあの頃の思い出は、今思うとおとぎ話のようなキラキラした情景だなぁ、なんて思いつつ、でもあんまり浸りすぎると抜け出せなくなる底なし沼だなこれは、と目の前の現実と向きあい帰宅後の風呂掃除→夕飯→洗濯のコンボを華麗に決めてヘトヘトになりながら今これ書いてる感じです。

プロクリエイトのブラシのカスタマイズをあれこれ試しています