iPhoneのジャーナルアプリ

iPhoneに実装されると噂されてたジャーナルアプリがやってきましたね。

以前よりジャーナリングでブログには書けないようなことを綴りまくってデスノートを作っていたぼくなので、ワクワクしながら早速使ってみたのですが日々の活動から「こんな記事どうっすか!?」とiPhone側から提案してくれて、あー今日はこんな1日だったのかーとか思ったりして、なかなか良い感じです。

よく考えたら良いこともあったし、案外悪い1日でもなかったな。って思える仕様だなーって思いました。

自販機で飲んだことがないものに挑戦しようとしている絵を描こうと思ったのですが、あんまりあんまり可愛く描けなかったっす