Apple Watchに実装されればいいのになと思う機能

「これ以上飲んだら明日二日酔いになりますよ」

って通知してくれる機能がApple Watchに付いたらいいのに。

そんなことを考えながら正月休みの初日を過ごしました。

わかってるんですけどね。

お酒なんて飲まなくても困らないって。

なんなら困ることの方が多いくらいなんですけどね。

コロナがなくなったわけでもないですし、なんならインフルだって流行ってるわけですが、それでも去年とは違う、かつての年末が戻ってきた年末だったので、こないだもちょっと書いた通り、久々に会った友人知人と飲んだりもしているのですが、あまりに楽しくて、あまりにお酒も美味しかったりで久々に二日酔いになったりもしました。

二日酔いで過ごす1日は本当に良くないですね。

「時間の使い方が上手い」なんて褒めていただくことがおこがましく感じられます。

でも、好きなんですよねぇワイン。

外で飲むよりワインショップで店員さんと話をしながらおすすめなのを買って帰って、自宅でゆっくり気の合う友人知人と飲むのが大好きです。

久しぶり!なポーズ