楽しいことは楽しいうちにやめると明日が楽しみになる

最近すっかりいろんなことにイライラしなくなってしまいました。

精神的な病みを抜けたな、って感じがしてます。

心に余裕があるのは良いことで、たとえ物理的な余裕がなくて、好きなことする時間がちょっとしかなくても「まー明日またまたやればいっか!」みたいな気持ちになれて、そしたら明日が楽しみになるのでとても良いなと思います。

で、明日になってみて、やっぱ時間がなかったらまたその次の日、みたいな、そんな感じで未来が楽しみでいられたら、時間もお金もあんまりなくても楽しそうだなぁ、なんて思います。

人生の前半戦は悩むことが多くてしんどいことが多かったけど、後半戦は楽しくやっていきたいです。

今週のお題「上半期ふりかえり」