1週間が異常に早い(なので当然1ヶ月もあっという間)

皆さんに衝撃の事実をお伝えしたいと思います。

心の準備はよろしいですか?

実は

今日から7月なんですよ!

なんと、2024年が半分終わってしまうのです!

いやーびっくりしますよね。

年々時間が加速していってる、と何度かブログに書いてますが、もはや秒単位で加速し続けているような気分です。

2ヶ月くらい前に「ブログに漫画を載っけることを再開します」とか描いたのですが、6月は1コマも描けませんでした。

でも「描けなかった」と思う間もないくらいあっという間に6月が駆け抜けていきました。

なんかもー楽しいことも辛いことも同じくらいあっという間に過ぎていきます。

なのでせめて、楽しいことはしっかり反芻し、次の楽しいことだけ見据えて毎日やっていきたいなーと思います。

少し先の楽しみな予定なんて、どうせあっという間に目前です。

というわけで、毎月恒例のぼくがイラストを描かせてもらっているサイト「AppleKyo」さんにお送りした今月のイラスト完成版がこちらです。

真夏の夜の楽しい女子会って感じで描いてみました。

描いてるぼくは中年男性なので一生体験できないシーンです。

applekyo.com