美味しいものを少しずつ食べたい

2月になりましたね。

というわけで、毎月恒例のAppleKyoさんにご依頼いただいて描かせていただきました、今月の壁紙イラストがこちらでございます。

2月らしくバレンタインデーがテーマです。

毎年のことなのですが、やっぱ2月らしくて良いかなーと思ってしまいます。

あれ?Apple Kyoに関係のない人が入り込んでいますね?

最近、というか今月はやはり、チョコレートを食べる機会が増えますねぇ。

あ?ぼく自身がモテてモテて、歩くたびに多くの女性からチョコレートをもらうってわけではなくて、チョコ関連の製品がお店に多く並んだり、奥さんが自分が楽しむ用に買ってきたチョコを分けてもらったり、そーいう特別感が楽しいなぁ、と思うのです。

で、気をつけないといけないのが食べ過ぎですよ。

もぉ最近は、「腹一杯で苦しい…」の前に「胸焼けがする…」が来ますからね…。

この期間を楽しむために、ちょっとずつ、ちょっとずつ楽しんでいきたいなーと思います。

最近おいしかったものではなく、これからの話になっちゃいましたね。

最近美味しかったことといえば、仕事で別の部署で予算がついて動こうとし始めてるプロジェクトあるのですが、それにぼくの部署もちょっと関係するぞってことに上が気がついて、急遽企画会議に呼ばれたのですが、思った以上にぼくが発言できることが多くて、ぼくが単独でやろうとしていたことにも乗っかれるぞって話になり、これはおいしいなあと思っています。

人事の季節ですが、来年度も今の仕事を継続して任させてもらえるなら、また楽しい一年になりそうです。

まー突然どっか飛ばされるかもしれないのが勤め人のさだめではありますが。

天命を待ちます。

今週のお題「最近おいしかったもの」