薄着は見るのは好きだがするのは好きでないす。

f:id:rito-jh:20150515104008j:plain

なんかもう、急ですねー。暑くなるのが。

筋肉があまりないもやし国民代表のぼくは、寒さに耐性がないもんで、この寒暖の差を乗り切ることに日々四苦八苦しております。朝寒いのに、日中のこの暑さはなんなんだ!?てな勢いです。

ところで、夏の女子のファッションは楽しそうでいいなあ、と思います。見てて華がありますよねー。引き換え、ぼくは薄着になると貧相なボディがさらけ出されてしまうのでちょっと悲しいです。重ね着とか好きなので、春とか秋のファッションを楽しみたいのになー。最近春とか秋が短いんだよ!!

イラストは、ミリペンでザクザク描いた線にさらっと色をつけたものです。ザクザクのペンの感じの味がいい方に出ればいいなあー。とか思いながら描いてみた作品です。